本日のお庭

皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ本日のお庭です。

今日はこちら(`_´)ゞ

photo:01


美濃クラフトのポストを付けました。

シンプルでいい感じ(^-^)/

右側のほうには、、、

photo:02


鍵盤をイメージした花壇です。

あえて白黒にはしませんでした( ´ ▽ ` )ノ

どうでしょうか?

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭のリフォーム

こんにちは(^^)/ とっても久しぶりの投稿ですm(_ _)m 冬があけてから何故か2月・3月はお問合せが集中いたしましてblogは一旦更新できておりませんでした。。   今回はこんな現場をご紹介させ …

一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^ さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。 こんな感じです。 今回は大和 …

壁壁ー^ – ^

壁をいっぱい作りました^ – ^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp/

旬を楽しもう!いちご狩り~

     行ってきました~いちご狩り~愛知県大府市 八剣園さん     見てください!この大きさ!有名芸能人も来ているらしく・・・           大きい大きい 男の私でも、かなり食べました。   …

一宮でブロック工事!

こんにちは(^^)/   今日からブロック工事が始まりますので今朝、職人さんを引き連れて立ち合いをしてまいりました(^^)/   ▽   今回はこちらにブロックを施工させ …