本日のお庭

今晩は( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭でございます( ´ ▽ ` )ノ

門柱完成です( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



積みかけ~

photo:02



積み終わりー

photo:03



植栽( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり、緑が入ると違いますねー( ̄^ ̄)ゞ

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした( ´ ▽ ` )ノ

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

家庭菜園 収穫

我が家でとれた野菜! 今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ 真っ赤なトマトが 1個みのりました。 収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。 皆さんも 家庭菜 …

高級感あふれる屋外空間

こんにちは(´▽`*)   久しぶりのブログになってしまい、申し訳ございません。 今回は、YKK APさんの カッコイイ車庫周りの商品をご紹介をさせていただきます!   ▽ ご紹介させていただく商品は …

一宮市~紅葉の似合うエクステリア~が完成しました(^^♪

   こんばんは(^^♪ 紅葉の季節ももうすぐ終わりを迎えつつあります、、、 皆さんは紅葉を楽しむことができましたか? 私はなんだかんだで先週、香嵐渓まで行ってきましたよ、、 かなりの渋滞で …

一宮市でリ・ガーデン工事

こんにちは(^^♪ 一宮市でリ・ガーデン工事させていただきましたのでその様子をご紹介させていただきます。 リ・ガーデンとはリフォーム・ガーデン の事でお庭を作り直すことを言います。 最近はコロナの影響 …

四季を感じる素敵な外構

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮で進んでいる外構現場の樹木を植栽いたしましたので、ご紹介させていただきます。 ▽ 前回のブログはこちらになります。 あと少しで完成(^^)/   ▽ …