10月になりました

秋です。

秋といえばスポーツの秋、ということで…

先日、こちらへ行ってきました!

photo:01


この日は中日対阪神戦でした(・∀・)

そしてドームの前にはこんなものが( °д°)

photo:02


たまにはスポーツ観戦も良いですね(≧▽≦)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

石の延段

今回は、石でアプローチを… 少し段落を、つけて植栽のスペースを よ~く見ると二色の石の組み合わせです 良いかんじに石材は、抜群の存在感をだします 潮干狩り!愛知県 坂井海岸へセントレアの すぐ近くの海 …

あかちゃん!

あかちゃんの絵が完成致しました私が 書く予定が…変更になり あと、袖看板と案内看板が完成うーん良い感じ坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp i …

新商品 

こんにちは(^^♪   今日はまたmた新商品の機能門柱を取り付けました!   その名は「LIXIL ウォールスクリーン ファンクション」です。   この商品の特徴はアルミ …

カーポート工事

こんにちは(^^♪     今日は現在進行形の現場の様子をご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   一宮市で現在工事中の新築外構工事現場です。 先 …

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 今回は400角の平板を並べました…いつもと違ったかんじで。 普通じゃ~んって思う方もいるかもしせませんが斜めに並べてみたんですハイ。 こんなアプローチ、どうでしょうか? …