人工芝

みなさん今晩は(*^_^*)本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ今日は人工芝の施工のご紹介です!

まずは、重機でちゃちゃっと下地を作って行きます。

photo:01


photo:02


次に、
草が生えないように防草シートをしきます。このときにシワを作らないことがポイントです。

photo:06



そして仕上げの人工芝です!

photo:04


Rカットはウチの職人に上手に施工してもらいました!

完成( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


綺麗さっぱり。ひろびろ空間が出来ました(*^_^*)ありがとうございました。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭^o^

皆さんこんばんは^o^ 最近のデザインをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ まずはこちら メインの門柱は少し変わったオンリーワンさんの物です。 これが実物です。この門柱、良い値段しますが、、、正直かっ …

ルーム!

暑いですね、熱中症には気をつけましょう! 今日はこちら、 サンルームです。プラス、ちっさい自転車置き場 ロールカーテン、物干し、内部日除け フルオプションです。使い勝手が最高です。 坂井工業所 エクス …

本日のお庭

皆さん今晩は(`_´)ゞ 本日のお庭です。 近頃暑くなってきましたね、、、熱中症には気をつけて下さい。 今回はこちらです( ´ ▽ ` )ノ プロヴァンス風の門柱です(`_´)ゞ 別角度 ポールにイン …

折半ポート三台分 (・・;)

折半タイプのカーポートが~ 今回は、屋根が高耐久性のペフにて劣化しにく綺麗な ままで長持ち致します(^^) 秋から冬へ柿がとっても美味しい\(^o^)/ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

ヨーロピアンテイストなカラーコンクリート

ローコストで美しい仕上がり ご自宅のアプローチがヨーロピアンな雰囲気に早変わり!! カラーコンクリートが人気の理由 1.仕上がりが美しい 豊富なカラーバリエーション・パターンバリエーションでヨーロピア …