関連記事

メタル調目隠しフェンス

こんにちは! 今回は、リフォーム外構のご紹介です。 サイクルポートとお家の雰囲気に合ったフェンスを取り付けたい、というご依頼で提案・施工させて頂きました。   ▽完成写真はこちら。   ▽   住宅の …

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑…

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑 蕎麦ばもお寺も食べごたえ、見ごたえありました! でも1番美味しかったのは蕎麦クレープかも、、 #長野#蕎麦#蕎 …

一宮市・稲沢市で外構工事すすんでおります。

こんにちは(^^)/   一宮市で新築外構工事着工いたしました。   着工前に仮設インターホン、仮設ポストを取り付けさせていただきました。     こちらの外構 …

夜景

こんにちは(^^)/ 先日完成した一宮市の現場の夜景を撮影してまいりましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒いタイル門柱がお洒落な雰囲気ですね。   玄関タイルも600角タイルで迫力があります。 …

へちまと ナデシコの種まき

長男君が、ヘチマの種まきを… ちょこっと遅い様な気もしますが… なぜか、ナデシコの種も一緒に種まき@(・●・)@ 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kog …