関連記事

レンガモダニズム 和×洋

こんにちは(^^♪   今日はレンガ門柱ですが和を表現した外構が出来ましたのでご紹介いたします!   こんな感じです。   ▽   アプローチには鉄平石と黒い砂利の洗い出しを使って門柱はレンガで制作し …

一宮市の外構工事

こんにちは(´▽`*) 今回は、一宮市で行っている外構現場のご紹介です。 ∇   車3台分が止めれるカーポートに土間コンクリートを舗装致しました。 タイヤが乗る部分にだけコンクリートがあるデ …

三協アルミさんの新商品

こんにちは! 今回は、三協アルミさんの新商品のご紹介です。   ▽   こちらが、バルコニー ‘‘オルネ‘‘ になります。 2階に設置するイメージが大きいバルコニーですが、アウトドアリビングとしてお庭 …

雑草バスター!

とっても良い お庭が、くさまるけのために…ちょっこし土を取り防草シートと砂利を ひきましょう これで、砂利の所は大丈夫 引き締まった お庭に…なりました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

お盆休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2020年 8月13日(木) ~ 8月16日(日)   8月17日(月) から通常営業となります。   上記期間は、窓口受付・お電話でのお問合せが …