少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^暗くなってたのでナイトシーンの撮影…

少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^ 暗くなってたのでナイトシーンの撮影^o^ 植栽+照明 木が風に揺られる影がとても綺麗でした^o^ #木 #照明 #花壇

関連記事

問題です ここはどこ?

 ヒント G県サービスエリアと公園の・・・  浅瀬ばかりの川 橋かな? ん? 本物?何をしてるんだ  3人でなにかを  怪しい 子供たちは夏休み私はお仕事です 少年時代をおもいだしますねなにしても遊び …

一宮市でエクステリア工事

  こんにちは(^^♪   今日は一宮市で三協アルミさんのカーポートMシェードを取り付けさせていただいておりますのでその様子をご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   まだ取り付け途中ですが既に …

現在工事中の現場

こんにちは!   最近、温かくなってきましたね…! 作業をしていると暑いぐらいです💦 そんな今日は、工事中の現場を2件ご紹介させて頂きます。   ▽   こちらは一宮市で工事中の現場で …

エクステリアをリフォーム

こんにちは(^^♪   今日は以前お世話になったお客様に再びお世話になりましたのでその現場のご紹介です。   こんな感じに生まれ変わりました。   ▽   実はこの現場以前は門柱だけのオープン外構の現 …

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。新年1発目の投稿…

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^