インターロッキング!インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。彼…

インターロッキング! インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。 彼らはその道のプロで脅威的なスピードで並べます、 しかしレンガの駐車場はカッコいい、 #インターロッキング #レンガ #駐車場

関連記事

邸宅に似合うエクステリア

一宮市でリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 で打ち合わせを進めていくうちに色々とご要望が出てきて最終的にはとても立派なエクステリアが完成しました。 ▽ before ▽ …

江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事

こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。   植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。   ▼門柱前のアオダモ …

照明の取り付けポイント

こんにちは! ここ最近、一気に寒くなってきましたね。 気温の変わり目ですから、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。   さて、今回は車庫周りの照明についてご紹介させて頂きます! ▽ 夜間の照明が …

株わけ完了!

 皆様へプレゼントした為 あらたに株わけ           家にあるだけの鉢に株わけいたしました。   思ったりより喜んで頂ける為次々と・・・  ブルーベリーの苗木も ハイブッシュ系を     秋  …

車の暑さ対策!

こんにちは!   もうすぐで8月も終わりですね! コロナの影響もございますが天候の悪い日が続き、出かける事も少なく夏らしい気分を味わえませんでした。 ですが、まだまだ気温30度を超える日は続きます。 …