中秋の名月

新月 今年の中秋の名月は10月3日 新月

    坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

中国から伝わったお月見の風習は、

貴族たちの宴を経て、

秋の収穫祭を兼ねた庶民の行事になりました。

    坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

古人にならって風流に月を愛でてみませんか?

    坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

     月見団子と お月さま満月

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・

https://sakai-kogyo.jp

関連記事

庭 まとめ

こんにちは(^^)/ 本日二回目の投稿です。 コロナ渦でお問合せが多いお庭作りの要望で、一宮市で最近施工させていただいたお庭の施工例をブログでまとめましたので是非庭作りの参考にしてください。 まずはこ …

岐阜県各務原市で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   今日はあいにくの雨模様です。での昨日は市民運動会があったので昨日じゃなくてよかったです。   では現在進行中の現場をご紹介したいと思います(^^)/   こんな感じです。   …

マサファルト(かたまる土)

お庭の小道に、やさしい感じの… まずは、型枠を入れて かたまる土を…ならして… 水をかけて(専用の) 完成致しました 旅のつづき~猫むすめを鑑賞したら 出雲大社へ…仕事の出会いがありますよに で出雲そ …

オタフクナンてん

手すりのよこを… あまり 大きくならないように剪定赤とあかが 良い感じに(^O^)/ まくら木のアプローチも まわりに、タイムを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:// …

木天井の美しいカーポート

  こんにちは(^^♪ 以前ブログでご紹介させていただいた現場の夜景ver のご紹介です。 ▽ 門柱はタカショーさんのセラウォールRC カーポートはLIXIL さんのアーキフィールド です。 木天井の …