ちょっこっとだけの仕事 
玄関の前に2.2㎡だけのコンクリート打設工事
家の周りに山砂を入れるだけの工事でしたが、
喜んで仕事させていただきました~
普通にコンクリートを打つだけでしたが・・・
ちょっこっとかざりを・・・ 
化粧の砂利をお施主さんと一緒に
う~んいい感じ
北側玄関の為 ザラザラ仕上げに致しました・・・
今度は瓦の断面を入れてみようと思います
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
-
-
千両 万両 !
寒い寒い日が続きます 前回の靴脱ぎ石の横に万両を植えました~ 子供たちがたくさんいる為踏まれないように、 ひっそりと・・・ 本当はもう少し手前に植えたか …
-
-
本日のお庭
皆さんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本日のお庭です\(^o^)/ 今回は玄関を美しくリフォームです(`_´)ゞ こちらの玄関のタイルを こんな感じに張り替えました( ´ ▽ ` )ノ職人技ですね\(^ …
-
-
綺麗にまとまりました
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp
-
-
カラス撃退 ^_^
カラスからの襲撃から… 緑色のネットを、張って撃退 スライドドアの扉いい感じに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿
-
-
いろいろな 石を使ったアプローチ
大小様々な石の組み合わせにて 奥には植栽をこれから施工 手前は、人工芝にて 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… Http//www.sakai-log yo.jp