ハツユキカズラ~

先日の現場に…
植栽を

photo:01

一本のポールにちょっと
細工を…音譜

photo:02

下に 穴を開けまして

photo:03

上にも穴を開けまして~
三年間待つと
たいてい
ハツユキカズラ~のリースが…
楽しみです…音譜

photo:04

こんな感じに…なる予定アップ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

洋風の新築外構

こんにちは!   今回は、一宮市の新築現場のご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。 既存のブロック塀等を有効活用しながら、洋風な外構に仕上がっております。 & …

モダンな外構、もうすぐ完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、打ちっ放しの門柱の外構現場がかっこよき仕上がってきました。 今回は、そちらのご紹介させていただきます!   ∇ &nbs …

扶桑町で目隠しフェンスが完成しました。

こんにちは(^^♪ 今日は丹羽郡扶桑町で目隠しフェンスが完了しましたのでご紹介します(^^)/ ▼こんな感じです。 ▼裏側 こちらの商品はB-LIFESさんの商品でB-ウッドスタイルと言います。今回は …

一宮市・稲沢市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日も現場確認に行ってきましたのでご紹介させていただきます。   まずは一宮市の現場です。 ▽こんな感じです。   建物の裏の写真ですが、ウッド …

完成!

時間かかりましたが、完成致しました 玄関前側です。 正面から ポール三本が… システムポートと バイク保管庫です 裏側は、目隠しのフェンスを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …