普通の階段^^;

ブロックの階段を作りましたあせる汗

photo:01



あと 土をとめるブロックを…

photo:02



あとは、くりくり曲がった階段と
表札を…組み合わせますよ

photo:03



あ!先日の芝生 完成

photo:04



新芽が たのしみです

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

LIXILさんの新商品

こんにちは! 今回は、LIXILさんの新商品をご紹介させて頂きます。 種類やカラーバリエーションが幅広くなり、よりお客様好みの外構が作りやすくなりました。   ▽   一つ目です。 …

雨風に強いお庭づくり

こんにちは!   これからだんだんと発生してくる台風の季節。 今年のお盆も大雨で大変でしたね…! 今回は、そんな雨風に強いお庭づくりのご紹介をしようと思います。   ▽   弊社でいつもオススメしてい …

土星のリング!

子供と一緒に、岐阜市科学館へ行ってまいりました 天体望遠鏡にて、さらに上の大きい望遠鏡で 土星のリングを  私も肉眼で初めて観察  うお~って感じ 星座早見盤にて 一緒にお勉強 少年時代  を 思い出 …

江南市で以前エクステリア工事をさせていただいた現場ヘ、、、&名古屋市で先行造成工事

こんにちは今日は以前工事させていただいた和風の現場にお邪魔致しました。   植栽が元気に育っているのかなーと心配でしたがとても青々としていい雰囲気でした。   ▼門柱前のアオダモ …

皆で雪山へ

仕事仲間達とスキー場へ 今年初滑り 子供達もスキーにボードに…夢中 しかし、私の長男くんが転倒して足を骨折 親の責任です 門灯とインターホンがやっと付きました あと表札を… リンクストーンも完 …