本日のお庭

みなさん今晩は。 本日のお庭です。

本日のお庭はこちら

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

純和風のお庭です。

数寄屋門

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

やはりこの数寄屋門は迫力がありますね。

町中にあると思わず立ち止まってしまいそうです。

ちなみにこちらはTOEXさんの福寿門です。

和風の家にするならこれつけたいなー。。。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

http://sakai-kogyo.ne.jp/

関連記事

だんだん現場が出来ていきます^_^2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建…

だんだん現場が出来ていきます^_^ 2枚壁の門柱と奥へ続くアプローチが昔ながらの日本の建築物に非常にマッチします^_^ ポストも回覧板が入るサイズなので使いやすやにも考慮 インターホンも家から離れた場 …

花水木の花が…

だんだんと お花が咲きはじめ まだ ちょっと寒いのではやいのですが、カボチャくん 長男くんが タイムを… 斑入りタイム 良い香りが致しますよ!坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

スタンプコンクリート!リーズナブルな金額でコンクリートをワンランク上の見た目にします^…

スタンプコンクリート! リーズナブルな金額でコンクリートをワンランク上の見た目にします^_^ #スタンプ #外構リフォーム #愛知県

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …

ゴロタ石(淡黄)とタカショウーフットライト

オンリーワンさんのM10からゴロタ石(淡黄)日本 お庭にメリハリを演出 駐車場と門柱の片隅にポイントで設置 お庭を凛とさせます・・・ 下にはザバーン®さんの防草シートを敷いて 草がはえないようにいたし …