くろ~い コンクリート (^^)

コンクリートが…黒く仕上がりましたよ

photo:01



これから、クリヤーコートを、致しまして、ピカピカに

photo:02



お庭も、とりいそぎ石まで次に植栽を
致します。今回は、仕立て物の牧の木も(*^^*)

photo:03


前回のお庭に~

photo:04



灯りを…つけましよう。

良い感じに仕上がりました。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

大きな門柱ができました。m(__)m

駐車場には、大きなカーポートを 良い感じに… 坂井工業所エクステリア・カーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

カーポート みっつ !(◎_◎;)

農業用の作業場完成! 通路には まわりには、高麗芝を植えましょう 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp 次回は、石の施工です ( ̄▽ ̄)

千両 万両 ! 

      寒い寒い日が続きます         前回の靴脱ぎ石の横に万両を植えました~  子供たちがたくさんいる為踏まれないように、          ひっそりと・・・ 本当はもう少し手前に植えたか …

ほせるんです ^_^

お布団がほせるんです^_^ 簡単に干せるとこが、とっても嬉しい^_^ となりには、大きなウッドデッキも 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

ワンちゃん達の お部屋 作成( ̄^ ̄)ゞ

ワンちゃんルームをつくりましょ~主役は… TOEXのジーマの部屋を 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿