くろ~い コンクリート (^^)

コンクリートが…黒く仕上がりましたよ

photo:01



これから、クリヤーコートを、致しまして、ピカピカに

photo:02



お庭も、とりいそぎ石まで次に植栽を
致します。今回は、仕立て物の牧の木も(*^^*)

photo:03


前回のお庭に~

photo:04



灯りを…つけましよう。

良い感じに仕上がりました。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

今度は~タイルの門柱

真っ白なタイルの門柱が… 笠木も付けて今回は一枚の門扉を付けましょう タイルも道路側となかの色を変えちゃいます。あとカーポートとオーバードアを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

カーポート!

           これは いい          愛知県稲沢市 祖父江町 S邸 新日軽         場所をとらないように 柱とポストの種類をちょっと       変えてほそく 省スペースに   …

本日のお庭

皆さんこんばんは。 本日のお庭番外編本日のお仕事です。 今日は300㎡の基礎工事鉄筋組にいってまいりました(^o^)v 写真では分かりにくいですがかなりおおきく迫力がありました。 まだまだ完成には時間 …

ステンシル工事 完了!

    皆様 とっても暑いですね 体調に気をつけてください。                                本日はステンシル工事です。玄関前に模様を入れました。             …

石のアプローチ

大きな石で道を作りましょう。 門柱も… 裏側に大きな石臼を… 良い感じになりました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp