お餅つき(*_*)

皆さん今晩は!

本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/

20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v

つきたてのお餅です。

ヨーグルトの様に白くてぷりぷりで美味しそうです。

これで安心して年は越せそうです(^^)d

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした!

https://sakai-kogyo.jp

Android携帯からの投稿

関連記事

テラスとサンルーム

こんにちは(^^♪   今回はテラスとサンルームを施工しているので途中経過ですがご紹介します(^^♪   まずはテラスです。   LIXILさんのココマを施工しております。   ▽   LIXILさん …

世界に一つだけの門柱

こんにちは(^^)/ 本日はどこのカタログにも載っていない弊社オリジナルの門柱を作りましたのでご紹介させていただきます。 まずは工事前です。 ▽ 元々植栽が少しと機能門柱があり、何か物足りないとのご相 …

春日井市でリフォーム工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、春日井市でリフォーム工事が完成致しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   こちらの機能ポールは、三協アルミさんの ‘‘コレッタ 1型‘‘ になります。 シ …

デザイナーズHOUSEさんの基礎

基礎工事部のお手伝いに大きなお家の基礎 今回は、ベタ基礎のベース部分のコンクリート打設に 段々畑の様な基礎の為なかなか大変ですが 出来上がりが、楽しみです。 双方の仕事をさせていただけますのでとっても …

今年は 良い年でした。

感謝致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿