本日のお庭〜番外編〜

皆さんこんばんは本日のお庭~番外編~です。

今日は名古屋までお仕事しに来ております。

photo:01


砂 536袋 セメント60袋ておろしです。

photo:02


いい筋トレになります。

頑張るぞ~アップ

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

杉板コンクリート打ちっ放し塀

こんにちは!   新年、一発目のブログです(^^♪ 今回は、一宮市で完成したリフォーム外構のご紹介です。   ▽ こちらがビフォーです。 今回は、お庭周り全体を改装致しました。 ▽ こちらがアフターに …

グレードアップしたBウッドスタイル

こんにちは(´▽`*) 今回は、7月中旬に発売開始したB-Life.sさんの ‘‘Bウッドスタイル プレミアム‘‘ のご紹介をさせていただきます!   ▽   Bウッドスタイルは、 …

ameba ピグ!

宜しく お願い致します。 →アメーバピグで遊ぶ 小学2年生の長男が、喜んでやっております。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https://sakai-kogyo.jp

no image

家を買う前に知っておきたいこと

こんにちは(^^♪   今日は「外構屋さんから見た家を買う前に知っておきたい事」をテーマにブログを書いてみたいと思います。   これから家を建てられる方はまず初めに家の間取りを必死 …

雨風に強いお庭づくり

こんにちは!   これからだんだんと発生してくる台風の季節。 今年のお盆も大雨で大変でしたね…! 今回は、そんな雨風に強いお庭づくりのご紹介をしようと思います。   ▽   弊社でいつもオススメしてい …