門柱たちが ゾクゾクと完成(^^)

門柱は いろいろ(^^)/~~~

photo:01



この子は、後側が物置

photo:02



ちよこっとタイルを…

photo:03



と、フェンスを

photo:04



お庭も完成に近づき

photo:05



アプローチを施工致します
石張りにて

坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

黒い門柱(^^)完成

ようやく完成致しました。 とってもシンプルに 真っ黒に 夜も表札だけが輝きます(^^) 水栓柱も、モノトーンにう~ん良い感じに仕上がりました。 寒くなって、きました!皆様 風邪を…ひかぬように気をつけ …

ワカメちゃんみたいな 笠瓦 

和風をイメージした塀瓦 丸みを帯びた感じがとっても良い感じに 時代に流されず よいものは 良くて 少しの飾りが なんでもない塀に ばらんすと、何とも言えない 良さがでて、感じが変わります 全景 袖の幅 …

芝生が きれいに!

     半年ほど前のお客様         アプローチ部分以外の芝生 万作 さつき など ご主人様と奥様とお子様二人にて施工      形になってきました。右上の木はオリーブ クリスマスリースが出来 …

レンガー階段

今日はヴィンテージな感じのレンガ階段施工例を紹介致します。 こんな感じで積み上げていきます。 最後にスタンプコンクリートで色をつけて、、完成です。 なかなかいい感じで出来たのではないでしょうか、 坂井 …

普通に (`_´)ゞ

飾らず普通に仕事を、こなして、行きます。 真面目に、眈々と お仕事をさせて頂く心を忘れないように 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iP …