本日のお庭

皆さん今晩は。本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ

今日はCAD図面と見比べて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


こちらの図面が

photo:02


こんな感じに\(^o^)/

階段はスロープに変更致しました。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

http//;www.Sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市のカワイイ外構が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介頂きました一宮市の外構工事が終了致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらが前回のブログです。 洋風なカワイイ門柱♪   ∇   住宅の木目 …

一宮市でエクステリアのリフォーム工事が完了しました。

こんにちは(^^♪ 今日はエクステリアのリフォーム工事が完了いたしましたのでご紹介したいと思います。   今回の事案は既設のアプローチが枕木で作られており経年劣化で腐ってきたので作り直して欲 …

愛知県一宮市で土間打ち&岐阜県各務原市でタイル貼!

こんにちは(^^♪ 年末が近づいてきておりますので段々バタバタしてきました(^^)/ 台風が過ぎ去って気温もぐっと下がりいよいよ年の瀬ですね。風邪を引きやすい季節なので皆さんも気を付けてください。 で …

一宮市で、コンクリートを生かした外構完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市でコンクリート打ちっ放しの門柱の現場が完成致しましたのでご紹介させていただきます。   ∇   前回のブログの様に植栽を入れてない風景もシンプルでかっこよかっ …

新築外構完成現場&現在進行中の現場

こんにちは!   今回は、カッコよく完成した外構現場と、着々と進んでいる外構工事現場のご紹介です。   ▽   こちらは一宮市で施工中の現場になります! 大きい門柱が人の動線となる道を程よく隠してくれ …