こんばんは。
皆さんはこの週末、どのようにお過ごしでしたか?
私は京都に行ってきました。
まずは、渡月橋
次に、天龍寺
竹林の道を抜け、野宮神社へ
最後に京都駅まで戻り、京都タワー
久しぶりの京都で、とても充実した週末になりましたo(^▽^)o
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
番地表札で飾るシンプル門柱が素敵な新築外構ができました。 淡い色の塗り壁門柱が個性がありつつ家の外観に溶け込むデザインとなっております。 (門柱塗壁仕上げ)ジョリパッド アイカ工業 T4009 (照明 …