皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。
最近折半カーポートがよくでます。
四台分です(`_´)ゞ
こちらにも
こちらにも
やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ
オススメです。
坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
石の門柱×イロハモミジ &オタフクナンテン黒の石と赤い葉がとてもマッチします^_^…
石の門柱×イロハモミジ &オタフクナンテン 黒の石と赤い葉がとてもマッチします^_^ ポストは大型ポストで回覧板も入ります。 #外構 #イロハモミジ#オタフクナンテン#ポスト#門柱
こんにちは。寒い日はまだまだ続きますね。先日も予定しておりました駐車場のコンクリート施工が中止になりました。 年明け早々から着工させていただいていた現場がようやく完成しましたのでご紹介させていただきま …