シンプルなエクステリアが完成しました。

 

こんにちは。あま市でシンプルなエクステリアが完成したのでUPします。

 

使用した商品はYKK さんのルシアスサインポールと独立ポストフィッテです。

 

今回は手前にインターホン、奥にポストを設置して来客者をなるべく敷地に入れないように、そして郵便物をすぐにとれるようにエクステリアを

 

配置しました。 景観的にも手前と奥にインターホンとポストが建っているので遠近感も出て一石二鳥です。

 

▼手間 ルシアスサインポール 奥 フィッテ

 

ポストは赤と茶色の組み合わせです。 このポストはカラーバリエーションが豊富でワンポイントにお勧めです。

 

シンプルながら存在感がありますね。

 

▼フィッテ 

 

 

▼アプローチは建物玄関と同じタイルを使用して建物と一体感を持たせました。

 

中庭にはウッドデッキ LIXILさんの樹ら楽ステージ 木調仕様を設置しました。

 

▼ウッドデッキ

 

木調仕様は最近発売された商品で従来のウッドデッキよりもより良い質感を持たせるために表面に細かい掘り込みがあり、実物を見ると

 

高級感が出た感じがします。お値段は従来品よりも少し高いです。

 

 

▼ウッドデッキUP

 

 

建物周りは防草シート+砂利を敷いてあるので全体的にシンプルかつメンテナンスフリーなエクステリアに仕上がりました。

 

ありがとうございました。。

 

 

関連記事

あと少し!

照明が、まだですが…正面側に、立体感をだすために鉢植えにてコルデリネを置きましょう 裏側は芝生と、またまたソヨゴと下草とピンコロで縁取りを… こんなんですよなかなかいいかんじに! ここにも!コルデリネ …

水路に乗り入れを作りまーす^ ^

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

稲沢市で外構工事が完了致しました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、以前ご紹介した稲沢市の外構現場が完成致しましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。 ∇前回のブログです。 外構現場が着々と進んでいます!   ∇こちらです。 …

一宮市で素敵なエクステリアが完成いたしました(^^♪

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で素敵でおしゃれなエクステリアが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   建物がホワイト&ベージュ系のタイルで全体的に優しく高級感のあ …

本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。 今回ご紹介いたしますのはこちらです。 シックな感じの門柱です。 TOYO工業さんの化粧ブロックをふんだんに使いました。 別角度 殺風景な感じを植栽で和らげて決めまし …