門柱たち( ´ ▽ ` )ノ

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ

今日は変わった門柱をご紹介致します。

近頃はデザイン的に凝った物が沢山ありますね^o^

まだ表札が付いていませんが、

photo:01


こんなのも

photo:02


皆さんはどんなのがお好きですか?

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

杉板の打ちっぱなしコンクリート門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 最近なかなか更新出来てなくてすみません、、、 とっても素敵な門柱が完成しましたのでご紹介します(^^) こんな感じです。 ▼ 今回は建物がモダンでとてもオシャレなので門柱も派手では …

色々デザイン

外構のデザイン、 家を建てる時からある程度考えると全て完成した後に綺麗にまとまります。 しかしなかなか、想像もできないし、色の感じも掴みにくいです。 そんなことで今回は私が描きましたデザインの一例をU …

本日のお庭

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回はナイトパースを作ってみました\(^o^)/ 昼間はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ 夜に明かりがあると虫が門灯によりますの …

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日はプロバンス風門柱のご紹介です。 こちらです! 手前が滑らかRのカットが入った門柱で奥が柱のような門柱です。 アップ ただRの門柱ですとのっぺりしてしまうので窪み …

宅配ボックス Panasonicと アーバンフェンス

とっても便利です。通販やインターネットで買った受け取りに最適です。 今回は一番大きなミドルタイプ高さ59㎝奥行き45㎝幅39㎝重量20㎏まで ビール1ケース 米袋 より大きなものまで入ります。 カラー …