勝手扉

みなさんこんにちは^_^

今日はお客様のご要望でつけた、扉をご紹介致します。

まずはブロックを積みます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


そしてアングルでまいてから扉をつけまーす( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


なかなか無骨で強そうな勝手口ができました^_^

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日はプロバンス風門柱のご紹介です。 こちらです! 手前が滑らかRのカットが入った門柱で奥が柱のような門柱です。 アップ ただRの門柱ですとのっぺりしてしまうので窪み …

折半ポート三台分 (・・;)

折半タイプのカーポートが~ 今回は、屋根が高耐久性のペフにて劣化しにく綺麗な ままで長持ち致します(^^) 秋から冬へ柿がとっても美味しい\(^o^)/ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

門柱たち( ´ ▽ ` )ノ

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ 今日は変わった門柱をご紹介致します。 近頃はデザイン的に凝った物が沢山ありますね^o^ まだ表札が付いていませんが、 こんなのも 皆さんはどんなのがお好きですか? 坂 …

本日のお庭

皆さん今晩は(`_´)ゞ 本日のお庭です。 近頃暑くなってきましたね、、、熱中症には気をつけて下さい。 今回はこちらです( ´ ▽ ` )ノ プロヴァンス風の門柱です(`_´)ゞ 別角度 ポールにイン …

長方形の大きなタイル

30㎝×60㎝の大きめのタイルを・・・ 10㎝のタイルからの張り合えです。 リクシル レガーロです。色がここに違うためにとっても良い感じに仕上がりました。 張り替えまえは、10㎝角のタイルのため 違う …