まったーり

最近暖かくなってきた気がします(^^)

ですが、季節の変わり目は風邪をひきやすいので注意しましょう(^^)

うちのわんちゃんはそんなこと御構い無しですが、、

photo:01


坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、

http://www.sakai_kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市の外構工事現場

こんにちは(´▽`*) 前回のブログに引き続き、一宮市のリフォーム工事現場をご紹介させていただきます!   ∇   土間コンクリートを打つ際は、ひび割れ防止の為にスリットを入れて施工していきます。 今 …

一宮市の現場、完成間近!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介した一宮市の現場が完成間近になってまいりました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   前回のブログの石張はこんな感じに仕上がりました。 アプローチ兼駐車場の …

エトランポ 手すり!

手すりのなかでとても 握りやすい  三協立山のエトランポいいですよ~ そして、スチールフェンスです すっきりした感じ(^。^) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …

江南市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は途中経過のご紹介です。   こちらの現場はタイルデッキと門柱が特徴的な外構になります。   タイルデッキはこんな感じです。 ▽   デッキ一部分にクリヌキを作ってそこには …

ヴィンテージタイル門柱完成しました!

こんにちは。寒い日はまだまだ続きますね。先日も予定しておりました駐車場のコンクリート施工が中止になりました。 年明け早々から着工させていただいていた現場がようやく完成しましたのでご紹介させていただきま …