一宮市でサンルーム
2018年3月1日
こんにちは(^^♪
今日は一宮市でLIXILさんのサンルーム ジーマが完成しましたのでご紹介します(^^♪
こんな感じです。
▽

こちらはLIXILさんのサンルーム ジーマです。
ジーマの特徴は落ち着いた雰囲気と3方向全てが折り戸になっていてフルオープンが可能なところです。
サンルームは閉め切っていると全方向から太陽の光が部屋の中に入るのでとっても暖かったです。真冬日に写真を撮らせていただいたのですが
開けた瞬間からその暖かさを感じる事が出来てびっくりしたほどです。
▽

中の天井部分にはサンシェード、物干し、ダウンライトまで取り付けしてあります。
これで昼も、夜も十分に使うことが出来ますね。
▽

タイルデッキに早速お客様が可愛いお花を置いてくださいました(^^♪
良いアクセントになって素敵です(^^)/
ありがとうございました!
▽ほかの現場の完成風景はこちら
サイディング門柱の家
関連記事
-
-
石の延段
今回は、石でアプローチを… 少し段落を、つけて植栽のスペースを よ~く見ると二色の石の組み合わせです 良いかんじに石材は、抜群の存在感をだします 潮干狩り!愛知県 坂井海岸へセントレアの すぐ近くの海 …
-
-
コンクリート打ち
こんにちは(^^♪ 今日は天気が良かったので無事にコンクリート流し込みが出来ました(^^)/ 流し込む前の写真ですがご紹介します。 ▽こんな感じです。 今回は玄関ポーチを乗り越えて生コ …
-
-
一宮市で、300×600のタイル門柱の家が完成!
こんにちは(´▽`*) 今回は、先日からご紹介しておりました。一宮市の二世帯住宅のお客様の外構をご紹介させていただきます。 ∇前回はブログはこちら。 洗い出し ∇ こんな感じに完成いたしま …
-
-
お魚を料理^_^
板取の釣り堀で釣ってきた お魚さんを… お魚の料理の仕方をおしえてあげました。 美味しそうに食べてました。 https://sakai-kogyo.jp
-
-
雨が、、
ブロック積みです、、 雨でなかなか進みません、、 天気には勝てません、、ですが頑張ります! エクステリアガーデニング事業部でした、、、 https://sakai-kogyo.jp