関連記事

一宮市でリフォーム工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。 今回は、先日ご紹介させていただいた外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます!  ▽前回のブログはこちらにな …

年始年末 休業のお知らせ。

  誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。   2019年 12月29日(日)〜 2020年 1月5日(日)   1月6日(月) から通常営業となります。   上記期間は、窓口受付・電話 …

お父さん自転車 ^_^

お父さん自転車が… 折りたたみ自転車為 車に~ マーク入り 坂井工業所エクステリア ・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jpiPhoneからの投稿

ユーカリの木とブルーベリー

くるんくるんの葉っぱのユーカリくん ブルーベリー大株のハイブッシュ系を四本 ワンちゃん用のポール 美濃クラフト なかなか良い感じ(^。^)に~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …

イナバの物置研修会

こんにちは!   先週はイナバ物置さんの研修会に参加させていただきました。 座学や工場見学・物置の組み立ても体験でき、知識と経験の両方が身に付く研修でとても内容の濃い物でした。   …