関連記事

一宮市で素敵な外構工事が完成しました!

おはようございます!   一宮市でモダンなシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽ 建物の外観に合わせて黒・グレー系でまとめた外構工事です。   この形に …

防犯対策!

こんにちは(^^♪   今日はお客様とYKKさんのピタットキーシリーズについてお話しました。   ピタットキーシリーズとは門扉にカードキーヤシールキーをかざすと扉の鍵が開くシステムの事です。   この …

ヤモリくん ひさびさに…

我が家の玄関前に~ 蚊を…食べにきたのかな?? 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

一宮市で新築外構工事が完了しました(^^)/

こんにちは!今日は一宮市で化粧ブロックを使った外構工事が完了したのでご紹介いたします。   こんな感じです。   ▼   使用させていただいたブロックはユニソンさんの化粧ブロック シャモティのベージュ …

グレードアップしたBウッドスタイル

こんにちは(´▽`*) 今回は、7月中旬に発売開始したB-Life.sさんの ‘‘Bウッドスタイル プレミアム‘‘ のご紹介をさせていただきます!   ▽   Bウッドスタイルは、 …