稲沢市で外構工事スタートしました!
こんにちは(^^♪
お盆休みも間近ですが稲沢市で外構工事スタートさせていただきました。
▽

この季節なので草が生い茂っており、草刈りからのスタートです。
▽

草刈りが終わったら次はブロック積の基礎作りです。
砕石も敷いて、鉄筋を等間隔で並べていきます。
暑い中職人さんに頑張ってもらっています。熱中症にならないよう気を付けて工事進めていけたらと思います。
関連記事
-
-
稲沢市で、温かみのある外構工事
こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 柔らかい雰囲気で素敵な外構に仕上がりました! ∇ こんな感じになりました。 既存の土間コンクリートはそのまま生かして、広 …
-
-
朝の散歩 (^O^)/
広島県福山市 新幹線福山駅と…福山城 iPhoneからの投稿
-
-
お詫び
休み/年中無休と ありましたが 日曜日 休みですので ご了承ください。
-
-
番地表札で飾るシンプル新築外構ができました。
番地表札で飾るシンプル門柱が素敵な新築外構ができました。 淡い色の塗り壁門柱が個性がありつつ家の外観に溶け込むデザインとなっております。 (門柱塗壁仕上げ)ジョリパッド アイカ工業 T4009 (照明 …
-
-
杉板コンクリート打ちっ放し塀
こんにちは! 新年、一発目のブログです(^^♪ 今回は、一宮市で完成したリフォーム外構のご紹介です。 ▽ こちらがビフォーです。 今回は、お庭周り全体を改装致しました。 ▽ こちらがアフターに …