こんにちは(^^♪
以前からタイル貼を行ってる現場がようやくタイルが終わってきましたのでその様子をご紹介いたします。
▽

これはタイルの最終仕上、目地込み作業を行っているところです。
タイル同士の隙間をこんな感じで行っていきます。
▽

こちらの階段もタイルははり終えたので順番に目地を込んでいきます。
▽

もちろんこちらのタイルテラスも順番に目地を込んでいきます。
施工しているタイルが600角や300×600と通常よりも大判タイルで貼るのに手間がかかってしまいました。ですが職人さんに手間をかけていただいた
分だけ綺麗に仕上がっております。
今回は以上です、
関連記事
-
-
苺狩り〜
仕事関係の家族みんなで苺狩り~ 約70名ほどで、楽しかったですよ!(◎_◎;)
-
-
羽島市で外構工事が進んでおります。
こんにちは(^^♪ 岐阜県羽島市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。 ハウスメーカーさんはパナホームさんで平屋のお家です。 今回はお客様のご希望で、駐車場から玄関まで濡 …
-
-
愛知県一宮市の神社
尾張 1番の神社です の為 地名が いちのみや らしいです。年配の方から おしえてもらいました。 ちなみに兵庫の三ノ宮は3番目の宮! …
-
-
冬季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、年末年始を下記のとおり休業とさせていただきます 2017年12月30日〜2018年1月5日 1月6日(土)より通常営業となります。 上記期間内は窓口業務・電話お問い合わせ …
-
-
GW休業のお知らせ
誠に勝手ながらGW中は休業させていただきます。 休業日は4月29~30日、5月3~6日です。 5月1、2日は営業しておりますので宜しくお願い致します!