こんにちは(´▽`*)
稲沢市で大人っぽい素敵な外構が完成致しました!
今回は、そちらのご紹介です。
前回のブログは植栽を施す前の写真でしたが、緑を入れることで印象がガラっと変わりました。
∇こちらが前回のブログです。
稲沢市で外構工事
∇

こんな感じに仕上がりました。
∇

門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサDR‘‘ になります。
住宅の雰囲気に合った石型が入った素敵な機能門柱です。
その前にある、アオダモの少し濃い緑がマッチしてさらに雰囲気を良くしてくれます。
∇

駐車スペースには、車止め施工させていただきました。
土間コンクリートが少しザラついているのがお分かり頂けたでしょうか?
こちらは ‘‘刷毛引き仕上げ‘‘ といい、コンクリートが乾く前に刷毛で線を引いていく仕上方法です。
刷毛引き仕上げにすると、滑りづらくなりタイヤ痕も見にくくなります。
∇

お庭には、天然芝生を敷いております。
住宅から芝生をあえてあけておくことで、芝や砂で跳ね返った汚い雨水が住宅にかからない様になります。
芝生のお手入れはなかなか大変ですが、する度に葉が密になりより綺麗なお庭が出来上がります。
∇

柔らかさを持ちつつ、大人でシックな外構が完成致しました。
今回は、以上になります。
ありがとうございました。(´▽`)
∇機能門柱を施工した外構現場はこちら
オンリーワンな門柱のお家
関連記事
-
-
フリップテラス(^^)
石のテラス(^^) 良い感じ~になりました。 門柱も… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp 日曜日にみんなで収穫祭にんじんさんだいこんさん …
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます はじめましてブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。 去年から仕事をはじめました まだぺーぺーですが温かく見守ってください よろしくお願いします h …
-
-
夏祭りと金魚!
長男君が、またお祭りで…金魚! 我が家の盆栽のしたで涼しげな感じ 先日の現場から~ ステンシル工事完成! 後は、芝生を植えますよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …
-
-
羽島市で素敵な外構完成。
こんにちは(´▽`*) 今回は、三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアザスト‘‘ を施工したカッコイイ外構現場が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらは前回のブログになります。 羽島 …
-
-
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。年が明けて、弊社は昨日から営業はじめさせていただきました。 今年はどのような年になるのか楽しみです。引きつづきご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 さて、新年1回目の …