一宮市と稲沢市の外構現場






こんにちは(´▽`*)

 

梅雨らしいジメジメは消え、夏らしい暑さがやってきました!

熱中症に気を付けながら、施工の方も頑張っていきます。

 

さて今回は、一宮市と稲沢市の現在進行中の外構現場のご紹介です。

まずは一宮市の現場からご紹介させていただきます。

 

 

スタンプコンクリートでアプローチを施工致しました!

スタンプコンクリートとは、土間コンクリートが乾く前に柄のついた板を押し当てて仕上げる技法になります。

 

∇こちらがアップです。

 

本物の石や木板を使用すると、なかなかの高額になってしまいますよね…。

しかし、スタンプコンクリートは低価格な上に本物のような風合いを出してくれます。

また、色や柄は好きにお選びいただけるのでお客様好みの舗装が出来上がりますよ。

 

 

空いたスペースには、駐車場として土間コンクリートを打設しております。

 

スリットは、土間コンクリートのひび割れ防止です。

今回の様に砂利を敷きつけるのも可能ですが、伸縮目地やレンガでおしゃれに区切ることも可能です。

 

 

 

稲沢市の現場でも、土間コンクリートを打設いたしました。

お盆の時期が入るので、人の動線部分は先を先に施工させていただきました。

 

 

先日ご紹介した門柱も、ジョリパット塗りで綺麗に仕上げております。

こちらのカラーも、148色の中から一色をお選びいただく形になります。

塗り方次第で雰囲気も変わるので、お客様のお好みをお教えください(^-^

 

以上になります。

 

皆様も熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。

ありがとうございました。(´▽`)

 

 


関連記事

江南市で門柱石貼工事!

こんにちは(^^♪ 昨日から門柱の石貼工事が始まったのでご紹介します! こんな感じです。 使用させていいただいている材料はユニソンさんのパイルストーンです(^^♪ パイルストーンは色、石の形共に様々な …

ウッドデッキから平板のテラスへ…

昔の木製のウッドデッキを撤去いたしまして~ ユニソンさんのペガスを~ ちょっとわかりづらいですねいっしょに テラスのトタンと梁も新品に 裏側も 綺麗にここのお客様は、二年前にお庭工事をさせていただいた …

結婚式

こんばんは☆この年の瀬いかがお過ごしでしょうか? 私は先週、友人の結婚式(二次会)に行ってきました。 会場に入ると2人の幸せそうな写真でお出迎えです(///∇//) とてもきれいな会場で、ウエディング …

苺狩りへ

会社のみんなで@(・●・)@ 🍓狩りへ~愛知県大府市 八剣園さんの🍓は甘くて、大きな🍓 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https: …

一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!   ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …