一宮市で広々とした外構が完成。

こんにちは(´▽`*)

 

先日、一宮市の外構現場が無事終了いたしました。

今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。

 

 

こんな感じに仕上がりました!

動線を固定させないアプローチが、広々さを演出しております。

また、可愛らしいポストとカラーがアクセントとなり、のっぺりしない素敵な雰囲気になりました。

 

 

こちらはタイルデッキです。

奥行約2,100×間口約5,400の大きさを持った木目調のタイルデッキになります。

こちらのタイルは、タカショーさんの ‘‘セラ ウッディ‘‘ です。

とても柔らかいカラーの木目タイルなので、とても人気のある商品です!

 

とても広いタイルデッキなので、お子様とプールで遊んだり、机を出してバーベキューなんてのもいいですね。

 

 

駐車スペースも不自由なく楽々に駐車が可能です。

こちらは、母屋側に三協アルミさんの ‘‘G-1ss
‘‘ を施工致しました。

日を通さない折板カーポートなので、雨風に強く車内も暑くなりにくいです(^-^

 

 

今回は以上になります。

照明部分に空いたスペースは、お客様の方で植栽を施工されるとの事でしたので、下準備に砂だけ施工致しました。

照明近くに植栽がくると、影が出来更に素敵な外構になるので楽しみですね!

 

ありがとうございました!(´▽`)

∇独立型ポストを施工した外構現場はこちら

ナチュラル&キュートな家

 

関連記事

愛知県 一宮市で外構工事が完成しました^_^

こんにちは^_^今日は会社でゆっくりブログを書く暇が無かったので出先からの更新です。 スマホからだと文章が打ちにくいです、、 今回のコンセプトは便利でメンテナンスが楽な外構です^_^ こんな感じで出来 …

外構工事が着々と進んでおります。

こんにちは(´▽`*)   いろんな現場の工事が着々と進んでいます! 今回は、そんな中の春日井市・一宮市の現場のご紹介です。   ∇春日井市は素敵な門柱と階段が出来ました。 &nb …

あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^) 今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^ お休みはいかが過ごされましたか? 私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^- …

皆既日食

      輝くリング      皆様 昨日の皆既日食は 見られましたか? 仕事から帰ると長男が 太陽見たよ!と おしえてくれました。    日本で6分間以上の皆既日食を皆で 楽しむことができ TVの …

広々した外構

こんにちわ(^◇^)   以前施工させていただいたお客様をお伺いしましたのでUPします。     使用したブロックはユニソンさんのステラシリーズ アルタです。 &nbsp …