稲沢市と一宮市の外構現場






こんにちは!

 

今回は、稲沢市・一宮市の現場のご紹介です。

 

 

こちら、稲沢市の新築外構工事になります。

打ちっ放しの門柱はきれいに仕上がり、無機質な感じが住宅に合う外構の顔になりました。

駐車場・アプローチの土間コンクリートも、悪天候な日が続きましたが無事打設できてよかったです。

 

今後は、アーチや植栽を取り入れてモダンな印象に仕上げていきます。

お客様こだわりの外構なので、完成が楽しみですね!

 

 

続いて、一宮市のリフォーム外構工事の現場です。

こちらの写真はビフォーになります。

 

 

こちらがアフターです。

既設の植栽を撤去し、車が駐車しやすいように土間コンクリートを打設しました。

他の部分も土間コンクリートを打設していくので、使い勝手のいい駐車スペースになると思います(^-^

 

 

お庭部分には、白川砂利を敷いております。

「親戚の集まりがある時、奥まで車を止める」とお客様からお聞きしたので、砂利の敷く厚みを8cm程に致しました。

(通常5cm程です。)

今後、お庭には目隠しスクリーンを設置していきます!

 

以上です。

また、現場が進みましたらご紹介させて頂きます。

 

ありがとうございました!

 

Windows 10 版のメールから送信

 


関連記事

二世帯住宅の外構

こんにちは!   今回は、先日完成した二世帯住宅の外構のご紹介になります。 ▽ こんな感じになりました!   ▽ 機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサDR750‘‘ になります。 優しい木目調と金属 …

石の階段

石の階段 (^。^) 職人さんに貼って頂きました(^_^) 古くなっても石の風合いがでます(^。^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp …

ひこにゃん!

           花見へ行ってきました。滋賀県彦根市へ・・・      桜は、もう少しで満開に・・・が しかしすごい人人ひとで                   はじめて、彦根城に入りましたが  …

一宮市で重厚感ある外構。

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した一宮市の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました。 斜めのラインと、枕木の縦のラインがマッチしてとてもカッコイ …

ペットと安心して遊べるお庭作り

こんにちは!   ペットと遊ぶ時、一番気を付けなければならないのは「脱走」ですよね。 私もチワワを飼っておりますが、何回か伸縮門扉の下をくぐり抜けて脱走されました…(-_-; 大事な家族でもありますか …