一宮市のハンバーグ屋さんで、外構工事!






こんにちは!

 

先日、一宮市開明にある「キッチン・スパイス」さんで工事の方をさせて頂きました!

今回はそちらのご紹介です。

 

 

お店の出入り口の改装依頼を頂き、このようになりました!

既設のタイル階段を全て壊し、新しくタイルスロープと階段を施工しております。

スロープには手摺を設置しましたので、ご年配の方でも安心してお店に入れる設計です。

 

お店の顔となる出入り口には、三協アルミさんの ‘‘暖たす‘‘ を設置しました。

外気の流入や風の吹付を緩和する風除室なので、風で勢いよくドアが開いてしまう事を防いだり、店内の温度も安定させる効果があります。

また、風除室内をインテリアとして楽しむことも出来ますよ!(^^

 

 

様々なオプションや窓の設置が可能なので、使い方に合わせた施工が可能です。

 

 

以上です。

 

キッチン・スパイスさんは、弊社社員一押しのハンバーグ屋さんなので、是非一度行ってみてください(^^

ありがとうございました!

 

 


関連記事

北名古屋市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日、北名古屋市で施工していた外構現場が終了致しました! シンプルながらも、人の視線を気にしない素敵な外構です。 今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。   ▽   こんな …

ブルーベリー狩り 岐阜県海津!

本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。 たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に! 大粒の実は、とっても美味しくお土産も、たくさんです。 お庭に植えると収穫が、楽しみの植栽に! 帰り道に、 …

インターロッキング&シマトネリコ#シマトネリコ#新築 #オリーブ #おしゃれ

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

ステンシル

ブッシュロックにて淡い自然石をし表現 レンガが、引き立ち良い感じ 玄関側にも、こちらもタイルとの色合いが またまた新規の現場にて、もう少しで完成します。 皆様に、喜んでいただける仕事を頑張ります 坂井 …

問題です ここはどこ?

 ヒント G県サービスエリアと公園の・・・  浅瀬ばかりの川 橋かな? ん? 本物?何をしてるんだ  3人でなにかを  怪しい 子供たちは夏休み私はお仕事です 少年時代をおもいだしますねなにしても遊び …