タイル門柱のお洒落な外構工事完成!

おはようございます(^^♪

一宮市でタイル門柱のお洒落な新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます!

まずは門柱です。

建物が白とグレーの外観で外構工事も白とグレーでまとめました。

使用したタイルはLIXIL さんの グラムストーン 300×600 ムラのある模様が素敵です。

表札は美濃クラフトさんのAC-3 を使用してます。この表札ほんとにバランスが良くてこの表札入れておけば門柱、それだけでカッコ良く収まりますよ。表札選びに困ったら是非これを使ってください(^^♪ 文字の下のバーがとっても素敵です。私の中でNO.1です。

▽門柱のライトアップも素敵です。

門柱は表札灯、タカショーさんのエクスレッズスポットウォールライト1型とオプティスリムM中角の2つのみです。

カーポートスペースに1つセンサーライトつけて計3つです。

たった3つ、照明をつけるだけで十分な明るさとかっこよさを兼ね備えてます。

 

ポスト、宅配ボックスはあえて、門柱の裏に

これは、門柱をスッキリシンプルに見せるのと、宅配ボックスへのいたずら防止、壊れた時に容易に取り換えが出来るようにと色々な事を考えてこのような配置になってます。

 

玄関の前にはモルタルのデッキ

中庭には300角タイルデッキをシンプルに作ってあります。

淡い白、グレーで清潔感のあるお洒落な エクステリア 外構 が完成しました。

以上です。ありがとうございました(^^♪ 他にもお洒落な外構工事現在進行中ですのでまたご紹介させていただきます!

 

関連記事

かわいいストーブ

このストーブは、燃費が良く 電気いらずで 明るくて… ホーローの赤いヤカンがイイ感じに~

あと少しで完成(^^)/

こんにちは(^^♪   以前からタイル貼を行ってる現場がようやくタイルが終わってきましたのでその様子をご紹介いたします。   ▽   これはタイルの最終仕上、目地込み作業 …

一宮市で新築外構工事が完了しました(^^)/

こんにちは!今日は一宮市で化粧ブロックを使った外構工事が完了したのでご紹介いたします。   こんな感じです。   ▼   使用させていただいたブロックはユニソンさんの化粧ブロック シャモティのベージュ …

ものまねの館

仕事とは関係ないですが、、 先日、東京の新宿にある そっくり館 キサラに行ってきました! 最近テレビによく出るジャガーズも生で見れたしとてもオススメスポットです。 なかでもジーニー堤さんのディズニーも …

ameba ピグ!

宜しく お願い致します。 →アメーバピグで遊ぶ 小学2年生の長男が、喜んでやっております。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https://sakai-kogyo.jp