こんにちは!
今回のブログは、先日ご紹介したリフォーム外構の夜Ver,になります。
こんな感じになりました。
シャッター前に設置された照明が、暖かく帰りを迎えてくれます。
また足元に照明があると、車をぶつけてしまったり、段差に気づかず転んでしまったり等の心配も減少されますね。
▽
ガレージ内です。
折板カーポート ‘‘ビームス‘‘ の天井部にも、照明がついております。
夜でも明るい環境なので、夜に手持ち花火とかもいいですね(^^♪
以上になります。
ありがとうございました!
関連記事
一宮市でセッパンカーポートのあるシンプルな外構が完成しました!
こんにちはm(_ _)m 一宮市でシンプルな外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様は第一期先行造成工事がらご依頼いただき、家づくりの最初から最後までお力添え …
こんにちは(^^)/ 少し前に夜景撮影行ってきましたのでご紹介させていただきます。 こちらは以前のブログでもご紹介させていただきました、タカショーさんのエバーアートウッドというアルミ部材とエバーアート …