こんにちは!
今回のブログは、先日ご紹介したリフォーム外構の夜Ver,になります。
こんな感じになりました。
シャッター前に設置された照明が、暖かく帰りを迎えてくれます。
また足元に照明があると、車をぶつけてしまったり、段差に気づかず転んでしまったり等の心配も減少されますね。
▽
ガレージ内です。
折板カーポート ‘‘ビームス‘‘ の天井部にも、照明がついております。
夜でも明るい環境なので、夜に手持ち花火とかもいいですね(^^♪
以上になります。
ありがとうございました!
関連記事
一宮市 セッパンポートのエクステリアが完成しました(^◇^)
こんにちは。桜の季節も終わりに近づいてきました、、 皆さんは桜見られましたか?私は今年も見逃してしまいました、、、 来年こそ見に行けたらなと思ってます。 そん …
皆さんこんばんは!本日のお庭です! 今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。 春日井市勝川にある釣り堀です。 店名は フィッシュオンと言います。 室内にあって雨でも楽しめますし、 …