土間コンクリート工事

こんにちは。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休はいいお天気でとても暖かかったですね。

坂井工業所は、先週末から営業再開しております。

GW中に気になった外構の事がございましたら、お気軽にお問い合わせください!(^^♪

 

今回は、リフォーム外構のご紹介です。

▽まずはビフォーから…

元々はアスファルト舗装を広く使った外構でした。

ですが、ひび割れや水はけがあまり良くない構造だったので、全て剥がして土間コンクリートに!というご依頼です。

 

此方がアフターになります。

水たまりが出来ない様に、しっかりと勾配を考えながら施工致しました。

所々にヒビ割れ防止の伸縮目地も施工しているので、大きなひび割れの心配はございません。

 

因みに、砂利目地という目地の取り方もございますが、雑草や枯れ葉等気になる方は伸縮目地や、レンガ目地がオススメです!

 

 

以上になります。

 

特に、お家回りの水たまりが酷かったので、これで雨の日もスムーズに歩けますね。

お客様にもご満足頂けて嬉しい限りです。

 

ありがとうございました!

 

関連記事

稲沢市の現場が完成に近づいてきました(^-^)

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の外構現場の完成が近づいてきましたのでご紹介させていただきます。   ▽こちらになります   白のジョリパットで仕上げた、シンプルでおしゃれな門柱が完成致しま …

旅の思い出

明石海峡から 淡路島 鳴門へ 讃岐うどん山田屋さん庭もステキな… さらにステキな うどん つづく… iPhoneからの投稿

照明を生かした素敵な外構

こんにちは   先日、一宮市の現場で外構工事が終了致しました! 住宅の雰囲気に合わせ、照明を生かした素敵な外構です。 早速、ご紹介させていただきます。   ∇   こんな感じに仕上がりました パッと見 …

no image

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。   2019年4月28日(日) 〜 5月6日(月) 5月7日 (火) より通常営業となります。   上記期間内は窓口業務・電話 …

クルマが、しょうとつ

以前 仕事をさせていただいた お客様のお宅に 車が衝突してブロックとフェンスとコンクリートの土間が壊れてしまいました 幸いに 怪我も無くて物の破損だけで すみました はやく修理に 取り掛かります ちが …