土間コンクリート工事

こんにちは。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休はいいお天気でとても暖かかったですね。

坂井工業所は、先週末から営業再開しております。

GW中に気になった外構の事がございましたら、お気軽にお問い合わせください!(^^♪

 

今回は、リフォーム外構のご紹介です。

▽まずはビフォーから…

元々はアスファルト舗装を広く使った外構でした。

ですが、ひび割れや水はけがあまり良くない構造だったので、全て剥がして土間コンクリートに!というご依頼です。

 

此方がアフターになります。

水たまりが出来ない様に、しっかりと勾配を考えながら施工致しました。

所々にヒビ割れ防止の伸縮目地も施工しているので、大きなひび割れの心配はございません。

 

因みに、砂利目地という目地の取り方もございますが、雑草や枯れ葉等気になる方は伸縮目地や、レンガ目地がオススメです!

 

 

以上になります。

 

特に、お家回りの水たまりが酷かったので、これで雨の日もスムーズに歩けますね。

お客様にもご満足頂けて嬉しい限りです。

 

ありがとうございました!

 

関連記事

一宮市・稲沢市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日も現場確認に行ってきましたのでご紹介させていただきます。   まずは一宮市の現場です。 ▽こんな感じです。   建物の裏の写真ですが、ウッド …

洋風な可愛い外構^_^#外構 #門柱 #洋風#愛知#新築

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

10月になりました

秋です。 秋といえばスポーツの秋、ということで… 先日、こちらへ行ってきました! この日は中日対阪神戦でした(・∀・) そしてドームの前にはこんなものが( °д°) たまにはスポーツ観戦も良いですね( …

洋風 エクステリアが完成しました。

こんにちは(^^♪   洋風のエクステリアが完成しましたのご紹介します。   お客様のご要望を沢山詰め込んだエクステリアになっております。   まずは正面玄関の門柱です。 …

癒しの空間が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   なかなかblogが更新できておらず、久々の更新です。   今回ご紹介させていただくのはこちらです。   ▽     中庭の工事です。   打ち合わせ段階からお客様とお話しが盛り …