営業再開&木目スクリーンのお庭

こんにちは!

 

皆様、お盆はどのようにお過ごしになられたでしょうか?

私共も勝手ながらお休み頂き、連休中は大変ご迷惑お掛け致しました。

本日から、営業再開ですので是非お気軽にお問い合わせください!

 

早速、今回の外構のご紹介です!

 

一宮市で、お庭のリフォーム工事を行いました。

元々開けたお庭でしたが、プライバシーが守られつつ緑があるお庭にしたい、というご要望で施工させて頂きました。

 

 

木目のスクリーンは、三協アルミさんの “エルファードM2型“ を使用しております。

通常の格子より、更に細いスタイリッシュな格子になっており、正面から見ても重く感じません。

勿論、斜めからの視線もシャットアウトします。

 

 

お庭内です。

芝職人の芝楽さんにお願いをして、綺麗に人工芝を貼って頂けました。

 

 

道路からの目隠しは、3m強のソヨゴを植えております。

ソヨゴは常緑樹な上に、葉が密になりやす樹なので目隠しにオススメです。

 

以上です。

お客様にもご満足頂き、私共も嬉しい限りです。

お庭でのお困り事がございましたら、是非お問合せ下さい!

 

ありがとうございました。

 

関連記事

カーポートで梅雨対策を

こんにちは(^^)/ 先日、愛西市で梅雨対策の為にカーポートを設置させていただきましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 完成写真からご紹介 今回使用させていただいたのは三協アルミさんのUスタイルアゼ …

一宮市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は一宮市の現在進行中の現場を確認してきましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。   門柱は下地ブロックを積んで下地モルタルまで完了しております。   今回のエクステ …

江南市で駐車場工事

こんにちは!   今回は、リフォーム外構のご紹介です。 江南市にある「タケダ整体院」様の駐車場を施工させて頂きました!   ▽   こちらがビフォー。   ▽   こちらがアフターです! 灯篭が設置さ …

お洒落なイルネーション

こんにちは(^^)/ 今日はライトアップが素敵なエクステリアをご紹介いたします。 こんな感じです。 ▽ シンプルで建物の外壁が際立って綺麗に見えます。 今回使用させていただいたのはタカショーさんのロー …

ベニバナトキワマンサクくん

春に、綺麗なピンク色の花を…咲かせます(^^)/~~~ 春に、また写真を載せますね~ 風除けにも、活躍してくれます 門柱の、隣にもソヨゴくん他クリスマスローズ…駐車場側に、先日タコさんみたいなブ …