ミニプラン・ローコストプランコース

ローコスト・ミニプランコース

古くなった気になる部分だけを新しくするだけで変わります!!

●古くなった塀や門を取り替えたい…
●雨の日に足下が悪く不便を感じる…
●建物にヒビや汚れが目立つ…
●防犯設備ってどんなのがあるの…
●家計が助かるエコ設備に替えたい…
●ウッドデッキを新しく替えたい…
●そろそろ外壁を塗り替えないと…

壊れたところ必要な部分だけ修繕したい方にオススメです。!!

坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

お問い合わせはお気軽に

—————————————————–

株式会社 坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

愛知県一宮市祐久字南野黒20番地

TEL 052-915-7251 FAX 052-915-7251

http://wwww.sakai-kogyo.jp/

NEXT
お詫び

関連記事

クリスマス イルミネーション

近ごろぐんっと寒くなって来ましたね、、 冬と言えばクリスマスですね(^_^) 先日、なばなの里に行ってきました( ̄ー ̄) 綺麗です。 という事で、外構にもイルミネーション【ライトアップ】です! こんな …

宅配ボックス Panasonicと アーバンフェンス

とっても便利です。通販やインターネットで買った受け取りに最適です。 今回は一番大きなミドルタイプ高さ59㎝奥行き45㎝幅39㎝重量20㎏まで ビール1ケース 米袋 より大きなものまで入ります。 カラー …

勝手扉

みなさんこんにちは^_^ 今日はお客様のご要望でつけた、扉をご紹介致します。 まずはブロックを積みます( ´ ▽ ` )ノ そしてアングルでまいてから扉をつけまーす( ´ ▽ ` )ノ なかなか無骨で …

人工芝

みなさん今晩は(*^_^*)本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ今日は人工芝の施工のご紹介です! まずは、重機でちゃちゃっと下地を作って行きます。 次に、草が生えないように防草シートをしきます。このとき …

杉板の打ちっぱなしコンクリート門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 最近なかなか更新出来てなくてすみません、、、 とっても素敵な門柱が完成しましたのでご紹介します(^^) こんな感じです。 ▼ 今回は建物がモダンでとてもオシャレなので門柱も派手では …