関連記事

看板工事!

こんにちは! 今日はいつもと違うような内容の工事をご紹介いたします(^^♪   内容は看板工事です。   もともとはブロックが高く積み上げた物で作ってありました。 ▽   地震の時に危険ですので安全な …

愛知県一宮市で新築外構工事(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は愛知県一宮市で可愛い&便利な門柱が完成しましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。     この門柱は塗り壁門柱でブロックで下地を作ってからポストや表札、そしてアク …

ガレージ&折板カーポート

こんにちは(´▽`*)   今回は、北名古屋市で外構工事が終了致しましたのでそちらのご紹介させていただきます。   ∇   こちらの折板カーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss スタンダード‘‘ …

母の日は、カレーの日 ^ ^

毎年長男くんと母の日は、カレーをつくります~ 今年は、ONE PIECEからココロのカレーを… 毎年一回ですがもう、なれておじょうずに よく出来ました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

カーポートとテラス

クルマが増える為にカーポートを増設し お庭にテラスを作ります テラスは下地のタイルを幅広くして広い空間を作りましょう これからが本番です こちらの現場でもカーポートをTOEXアーキフィットを屋根がまっ …