むか~しながらの塀!

コンクリートの笠とモルタルの塀アップ

photo:01

少し壊れた為に修復工事ですあせる

photo:02

笠の13㎝幅は、残庫がほとんど無く次壊れたときは、もう手に入らないかも汗

photo:03

このガラスブロックの門柱とセキスイの真っ赤なポストを…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

PREV
おさるさん
NEXT
iPad

関連記事

なーんてことないただのテラスですが、勝手口に付けることによって勝手口が何倍も生きます。…

なーんてことないただのテラスですが、 勝手口に付けることによって勝手口が何倍も生きます。 例えばゴミ置場にしたり、、 #テラス #屋根 #便利

一宮市 セッパンポートのエクステリアが完成しました(^◇^)

こんにちは。桜の季節も終わりに近づいてきました、、   皆さんは桜見られましたか?私は今年も見逃してしまいました、、、   来年こそ見に行けたらなと思ってます。   そん …

皆で雪山へ

仕事仲間達とスキー場へ 今年初滑り 子供達もスキーにボードに…夢中 しかし、私の長男くんが転倒して足を骨折 親の責任です 門灯とインターホンがやっと付きました あと表札を… リンクストーンも完 …

年末年始休業のお知らせ

.. 2022年12月30日から2023年1月5日まで休業とさせていただきます。 その間のお問い合わせにつきましてはおてすうではございますが、お問合せフォームよりお願い致します。休み明けから順次ご連絡 …

ユーカリの木とブルーベリー

くるんくるんの葉っぱのユーカリくん ブルーベリー大株のハイブッシュ系を四本 ワンちゃん用のポール 美濃クラフト なかなか良い感じ(^。^)に~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …