ちぃちゃいレンガ

photo:01

ちぃちゃいレンガをつかい門柱を…

photo:02

この後、下地を塗ると こうなりますよ

photo:03

あとは、古いレンガをならべて
飾りのLINEを…

photo:04

後は、土間コンクリートです。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市で新しい外構現場がはじまりました! 今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。   ∇   こんな感じです。   広々としたアプローチにすることで、いろんな方向から …

素敵な物置

こんにちは(^^♪   暑い日が続いていますね~、、   梅雨はどうやら来週になりそうです。   梅雨が明けたらBBQやプールが本格的に楽しめる季節がやってきますね。楽し …

黒い石の門柱

こんにちは(^^♪ ゴールデンウィーク前なので完成した現場を紹介しよう思います。 こんな感じです。 ▽ 今回のコンセプトは高級感のあるエクステリアです。 高級感のあるエクステリアを表現する中で色々な材 …

本日のお庭 番外編

皆さんこんにちは! 本日のお庭です! 昨日の夜になばの里にいってまいりました 寒かったのですが心は暖まりました(*^▽^* 坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした。 Android携帯か …

カーポートと門柱を一体化した外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 黒を基調にしたカッコいい外構になっております。(^-^♪   ▽   こんな感じです。 三協アルミさんの …