門柱と手すり 合体!

高低差が ある為に門柱と手すりを
一緒に作りまして~

photo:01



覗き窓と表札用のくぼみを作成

photo:02



玄関扉が緑色の為 薄いグリーンの
ジョリパットを塗ります。

photo:03



先日の和風のお庭も白川砂利を…

photo:04



綺麗な感じが 出て来ました音譜音譜

photo:05



うちの長男くんです。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp
たくさんのAccessまたmailの
お問い合わせ ありがとうございます。

私で、出来る限りのことは
させていただきますので

よろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿

関連記事

クルマが、しょうとつ

以前 仕事をさせていただいた お客様のお宅に 車が衝突してブロックとフェンスとコンクリートの土間が壊れてしまいました 幸いに 怪我も無くて物の破損だけで すみました はやく修理に 取り掛かります ちが …

稲沢市で外構工事

こんにちは(´▽`*)   すこし前から稲沢市で新しい外構工事がはじまりました。 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます!   ∇こちらです。   シックで大人な雰囲気のデザインをご提案させていた …

温泉最高!

                 太閤秀吉も愛した長浜太閤温泉                    滋賀県長浜市 ここの温泉は最高だった!           正面は琵琶湖を眺めれる なんといっても …

本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今回は番外編なので今日見つけものを紹介したいと思います。 こちらです。 一味煎餅です。 美濃加茂サービスエリアで発見しました。 辛いと思ったら以外と大丈夫で病みつきに …

LIXILさん カーポートSC 取りつきました。

こんにちは(^^♪   以前からお伝えしている一宮市の現場にLIXILさんカーポートSCが取り付きましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   屋根がとってもシンプルで美しいエクス …