ベニバナトキワマンサクくん

春に、綺麗なピンク色の花を…
咲かせます(^^)/~~~

photo:01



春に、また写真を載せますね~

photo:02



風除けにも、活躍してくれます

photo:03



門柱の、隣にもソヨゴくん
他クリスマスローズ…
駐車場側に、先日タコさんみたいなブロックの間に…

photo:04



二本ストライプにて
緑色に、なるのが楽しみです。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

大っきいショベルで土出しです^ ^家を建てる下準備^ ^#造成#ブロック工事

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

一宮でブロック工事!

こんにちは(^^)/   今日からブロック工事が始まりますので今朝、職人さんを引き連れて立ち合いをしてまいりました(^^)/   ▽   今回はこちらにブロックを施工させ …

LIXILさん カーポートSC 取りつきました。

こんにちは(^^♪   以前からお伝えしている一宮市の現場にLIXILさんカーポートSCが取り付きましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   屋根がとってもシンプルで美しいエクス …

外構工事と外構図面

こんにちは(^^♪   今日はいつもと違ったブログを書こうと思います。   それはズバリ、「図面」についてです。   外構の図面は建築図面と違いあまり見る機会がありません …

一宮市と稲沢市のリフォーム工事♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市と稲沢市の外構現場のご紹介です。   ∇   先に一宮市の現場をご紹介させていただきます。   前回はブロックを積むところまで工事が進んでおりました。 ブロッ …