自然石のアプローチと階段!

階段に自然石を…

photo:01



綺麗に、ならんでおります
職人さんは、凄いですね!

photo:02



手摺も、ついて良い感じに~

photo:03



同時進行中の現場にて
ソリッドストーン

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ガレージ&折板カーポート

こんにちは(´▽`*)   今回は、北名古屋市で外構工事が終了致しましたのでそちらのご紹介させていただきます。   ∇   こちらの折板カーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss スタンダード‘‘ …

子供達の手形とビー玉

駐車場のすみっこに… あ!すいません横向きでした… postと表札も表札は、ちょっぴり大きめの感じ~ 壁のカラーは、よ~く見ると 緑色です。 先日載せたクラピアも(ヒメイワダレソウ)大きくなりまし …

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …

一宮市でもうすぐ完成の現場

こんにちはm(_ _)m   一宮市でもう少しで完成する新築外構工事の現場をご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   お庭には300角タイルデッキと目隠しフ …

たこ焼き屋さん!

私の後輩が…たこ焼き屋さんを 局が 来たらしく、のぞきにいくと インタビューされてしまい…3月30日夜8時から日本テレビにて100円グルメの なんとかって言ってました。 ウイルモダンフェンスです(^ …