関連記事

本日のお庭

皆さん、こんにちは。 こちらは施工中のアプローチです。 職人さんが一枚一枚パズルのように組 み合わせて貼っていきます。 出来上がりが楽しみですね。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

超ド級の …

大きな大きな お家の外構工事開始です。 とっても大きなブロックを積み上げますよ@(・●・)@ ここには、数奇屋もんとゲートを… 材料が、たくさん必要(((o(*゚▽゚*)o))) 坂井工業所エクステリ …

レンガー階段

今日はヴィンテージな感じのレンガ階段施工例を紹介致します。 こんな感じで積み上げていきます。 最後にスタンプコンクリートで色をつけて、、完成です。 なかなかいい感じで出来たのではないでしょうか、 坂井 …

テラスと 腰壁

テラスとブロックの腰壁をつなげて、自転車バイク置き場に・・・  ブロックデザインは お客様の設計にて  5本ラインと1本ラインとガラスブロックの組み合わせにて 門柱も ご自身で設計上段部は、ジョリパッ …

ミニプラン ローコストプラン new!

     犬用の扉 設置工事 着工前   小型犬の為どうしても 隙間から脱走!  これから 門扉をつけて 両サイドをふさぎます。  サイクルポートの下もコンクリートに します。 施工後 また載せます。 …