本日のお庭

皆さんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のお庭です\(^o^)/

今回は玄関を美しくリフォームです(`_´)ゞ

photo:01


こちらの玄関のタイルを

photo:02


こんな感じに張り替えました( ´ ▽ ` )ノ
職人技ですね\(^o^)/

photo:03


違う現場にも貼っていただきました(`_´)ゞ

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

iPad

iPadが、欲しくなり岐阜のヤマダ電機さんで予約をしてきました なんと、1カ月後しか手に入りません・・・ 先日の現場にて、やっと ポストがつきました。 右下には、斑入りニュウーサイラン 後ろには、シマ …

黒い門柱(^^)完成

ようやく完成致しました。 とってもシンプルに 真っ黒に 夜も表札だけが輝きます(^^) 水栓柱も、モノトーンにう~ん良い感じに仕上がりました。 寒くなって、きました!皆様 風邪を…ひかぬように気をつけ …

杉の板でフェンスを…

なが~いアルミ製の柱をたてまして~ タカショーさんの柱は、ちょっと厚みがあっていいです 目隠しができるように…良い感じに^_^ まだらな感じになりました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …

カーポート アーキフィト!新商品

      TOEX の新商品アーキフィトです。屋根が直線タイプ~                  もうひとつ付けました           ここの屋根は~すりガラスとクリアーを交互に・・・     …

愛知県稲沢市祖父江町 S邸

    新規 外構工事  本日は 外回りブロックの基礎施工です。 手前がブロック3段基礎 奥が2段基礎 お隣さんの樹木も撤去して 整地してきれいさっぱりしました。 お客様は車(車高が低い車)が大好きで …