あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^)

今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^

お休みはいかが過ごされましたか?

私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^-^)

photo:01


パンダ、可愛かったです。

ついでに、白浜の白良浜の写真も

photo:02


写真だけ見ると夏の様です。

話戻りますが、明日から営業開始ですので遊んだ分頑張って行きたいです(^^)

来年もどうか一つ、よろしくお願い致します!

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

防犯対策!

こんにちは(^^♪   今日はお客様とYKKさんのピタットキーシリーズについてお話しました。   ピタットキーシリーズとは門扉にカードキーヤシールキーをかざすと扉の鍵が開くシステムの事です。   この …

一宮市・稲沢市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日も現場確認に行ってきましたのでご紹介させていただきます。   まずは一宮市の現場です。 ▽こんな感じです。   建物の裏の写真ですが、ウッド …

ひこにゃん!

           花見へ行ってきました。滋賀県彦根市へ・・・      桜は、もう少しで満開に・・・が しかしすごい人人ひとで                   はじめて、彦根城に入りましたが  …

お弁当の日の前日

お弁当の日の前日に夕ご飯を長男君が調理残り物でお弁当のおかずに… 幼稚園から、料理を作って食べることがだんだんできるようになりました。

アスファルト工事!

和菓子屋さんの駐車場を綺麗に、させていただきましたよ! まだまだ途中ですが、ちょこっと、飾りを… 愛知県江南市の お店屋さんですよろしくお願い致します 先日の現場にて 門柱も、あと 少しで完成! …