小説

最近こんな物にハマってます(^。^)

photo:01


近所の古本屋で250円で売ってました^_^ かの有名な松本清張さんの小説で、こんなに安く読めるなんて最高です、、電子書籍も便利ですが紙もいいです。本だけはきっと完全電子化は無理だろうなと感じました^_^

エクステリア ガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

熱田神宮へ

家族揃って初詣でへ行って参りました! すいているかな~と思い車を…走らせるとすごい人で…びっくり 今年も、頑張ります! 宮きしめんを…いただきました。 とっても美味しかった 神社のアプローチは、なかな …

江南市で門柱石貼工事!

こんにちは(^^♪ 昨日から門柱の石貼工事が始まったのでご紹介します! こんな感じです。 使用させていいただいている材料はユニソンさんのパイルストーンです(^^♪ パイルストーンは色、石の形共に様々な …

風にも強い目隠しフェンス

こんにちは!   先日、一宮市でお庭のエクステリアリフォーム工事をさせていただきました。 今回は、そちらのご紹介です。 元々は芝生のみのお庭でフェンスのない現場でした。 ▽   お庭全面に、高さH18 …

土間コンクリート工事

こんにちは。 皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 連休はいいお天気でとても暖かかったですね。 坂井工業所は、先週末から営業再開しております。 GW中に気になった外構の事がございましたら、お …

玄関まで濡れないカーポート

こんにちは。 ジメジメした雨の日が続いていますね…。 そんな今日は、雨風につよい折板カーポートを設置した現場のご紹介です!   ▽   此方がビフォーです。 駐車場から玄関まで、遠回りして行き来する必 …