石の階段

外構リフォームです。
昔の階段を、撤去して、、
{1AFFE338-F8C8-463E-83CA-FC72EAB46B7C:01}

新しく石を貼り直しします

{AF8633B8-79EB-4638-9F43-B5A035C5855A:01}

{30E65800-A765-4A6C-80A8-3983081C8F2C:01}
最近では、石を丸ごと使った階段は珍しい
です。

高級感が出て、雨が降った後がすごく綺麗です。

美しさが長く保てるのが石の特徴ですね^ – ^

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、

関連記事

岐阜城 岐阜公園の紅葉が…

紅葉が…綺麗に… 隣の博物館にて 版画を させていただきました~ なつかしく子供の頃を… 岐阜城です 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp …

住宅基礎工事 配筋工事

基礎工事事業部が、ちょっと忙しい為…助っ人に ここは とっても腕の良い大工さんの現場です。 明日は、立ち上がり部分と検査 ベースコンクリート打設 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

一宮市で外構工事

こんにちは。   本日は、現在工事中の現場をご紹介させて頂きます! ▽   こちらは、敷地に合わせて屋根をカットした「サンアイ岡本」さんの折板カーポートです。 設置の自由度が高く、雨風に丈夫なカーポー …

門柱と手すり 合体!

高低差が ある為に門柱と手すりを一緒に作りまして~ 覗き窓と表札用のくぼみを作成 玄関扉が緑色の為 薄いグリーンのジョリパットを塗ります。 先日の和風のお庭も白川砂利を… 綺麗な感じが 出て来ま …

白タイルが可愛いリフォームエクステリア

稲沢市でリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 まずはbefore ▽ 元々は駐車場のコンクリートと簡単な門柱のみの外構でした。 今回のご要望は、「外回りの空間を効率よく使 …